カード決済、コンビニ決済サービスのメンテナンスについて
カード決済又はコンビニ決済サービスにて、メンテナンスのため、サービスが利用できなくなります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解およびご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
カード決済及びコンビニ決済サービスのメンテナンス日時
- 2017年08月28日(月)01:30〜06:00
※ ネットワーク機器と設定によるメンテナンスのため、
01:30〜06:00の間、最大10秒×3回の停止が発生致します。
作業状況によって停止時間、回数共に変動する可能性があります。
カード決済サービスのメンテナンス日時
- 2017年08月24日(木) 02:05〜03:30
予備日:2017年09月20日(水) 02:15〜03:30
- 2017年09月04日(月) 02:30〜03:30
予備日:2017年09月25日(月) 02:30〜03:30
2017年10月16日(月) 02:30〜03:30
※ CARDNET にて緊急メンテナンスのため、各時間帯において、瞬断(最大2回)が発生する可能性がございます。
- 2017年08月22日(火) 1:00 〜 6:00
- 2017年08月24日(木) 1:00 〜 6:00
- 2017年08月28日(月) 1:00 〜 6:00
- 2017年09月05日(火) 1:00 〜 6:00
- 2017年09月08日(金) 1:00 〜 6:00
- 2017年09月20日(水) 1:00 〜 6:00
- 2017年09月21日(木) 1:00 〜 6:00
※定期メンテナンスのため、上記時間帯で瞬断が発生いたします。
コンビニ決済サービスのメンテナンス日時
- 2017年09月11日(月)01:00〜06:00
※ 株式会社ファミリーマートが提供するFamiポート端末において
当該時刻で停止を伴う、メンテナンスが発生いたします。
メンテナンス期間は延長される可能性がございます。
メンテナンス中に入金が出来ない等がありましたら、
メンテナンス終了後に入金頂けますようお願いいたします。
このページの先頭へ