TOP / お知らせ / 会員の方へ / 100周年記念事業実行委員会 募金委員会からの募金趣意書と募金のお願い

100周年記念事業実行委員会 募金委員会からの募金趣意書と募金のお願い

募金趣意書

 照明学会は大正5年創立以来、来る平成28年11月をもって創立100周年を迎えることになりました。
100周年を迎えることは、会員一同の慶びとするところであります。
 現在、会員数は6,000余名を数え、更に会員数を増やしている状況でございます。また、日本の学会の中でも長い歴史と伝統を持つ我が学会としては、社会の多くの分野に貢献して参りました。これはひとえに会員の皆様並びに関係業界様の絶大なるご支援とご協力の賜物であり、ここに深く感謝の意を申し上げます。
 さて、創立100周年を迎えるに当たり、記念事業を計画致しました。
つきましては経済情勢厳しき折とは存じますがこの事業の意義をご覧察の上、格別のご高配を賜りますよう切にお願い申し上げます。

平成27年 6月
一般社団法人 照明学会 会 長 松木 英敏
一般社団法人 照明学会 副会長 松田 光司
創立100周年記念事業委員会 委員長 古莊 雅生
創立100周年記念事業募金委員会 委員長 阿部 正治

記念事業

1、記念式典
2、記念シンポジウム
3、照明学会100年史
4、照明の普及・啓発書
5、国際シンポジウム

記念事業募金要領

 趣意書に記載致しました通り照明学会は創立100周年記念事業を計画し、記念募金活動は広く会員様各位並びに関連業界様などにお願いすることになりました。誠に恐縮では御座いますが趣意をご理解頂き、ご賛同を賜りますようお願い申し上げます。

1、募金目標額

3,000万円

2、お払込み期間

平成27年3月から、平成28年9月までにお振込み下さい。

3、募金振込み先

銀行:三井住友銀行神田支店  普通預金  口座番号3077081
口座名義 一般社団法人 照明学会

なお事務局にても直接お取扱いいたします。

4、募金申込書

お手数ですが、創立100周年記念事業に募金いただける場合は、出来るだけ申込用紙に必要事項をご記入の上、事務局までFAXまたはeメールにてご連絡を下さいますようお願い申し上げます。申込用紙は添付の物をご利用下さい。 (なお、記載内容が同じであれば書式は問いません)

照明学会100周年記念事業 募金申込書(Word形式)

このページの先頭へ