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2019年度(第52回)照明学会全国大会講演発表及び情報交流会登録のご案内

講演発表申込み

開催期間:

2019年9月11日(水)~9月12日(木) 9:00 又は9:30~17:00(2日間開催)

会場

九州大学伊都キャンパス  所在地:福岡県福岡市西区元岡744

申込み期間:

締切を7月2日まで延長しました。
2019年6月1日(土)~2019年6月24日(月)7月2日(火)17:00

講演発表申込み
原稿1ページ 8,000円(税込) Web申込
原稿2ページ 10,000円(税込) Web申込
原稿差し替え (申込み返信メールに記載の受付ID、PW必要) 申込期間中

参加費(消費税込み)には講演発表、聴講参加、論文集(USB)が含まれます。

原稿は申込期間中のみ差し替え可能です。

*聴講参加登録は7月から行いますので,近づきましたらホームページでご案内します。

情報交流会申込み(講演発表申込みと別にお申込み下さい)

開催日時:

2019年9月11日(水) 18:30~20:30(予定)

会場:

九州大学伊都キャンパス イーストゾーン 「ビッグスカイ」

申込み期間:2019年6月1日(土)~8月30日(金)17:00

情報交流会
会員/非会員  参加費 3,000円(税込) Web申込
学生 参加費 2,000円(税込) Web申込

申込みの流れ

Web申込み 

「申込み受付のお知らせ」が届かない場合は必ずお問い合わせください。

講演発表参加費の支払い

お支払いは、1.クレジットカード決済、2.コンビニ決済、3.銀行振込のいずれかを選択することができます。

  1. クレジットカード決済の場合

    クレジットカード決済及びコンビニ決済は、(株)イーコンテクストが運営する「決済サービス」を利用しています。

    クレジットカードは VISA と MasterCard が使えます。

    クレジットカード番号等は『決済サービス』で扱うため、本学会はカード情報を保有しません。即日決済のため、請求書の発行はいたしません。領収書は希望者のみ発行いたします。

  2. コンビニエンスストア決済の場合
  3. 次のURLのコンビニエンスストア7ブランドでお支払いできます。申し込み日から7日以内に、ご指定のコンビニで参加費をお支払い下さい(例、6月1日お申し込みの場合、お支払期日は6月8日)。この期間を過ぎますと、お支払手続ができなくなり、お申し込みは取消となるため、お申し込みを再度やり直していただくことになります。ご注意ください。請求書、領収書の発行はいたしません。コンビニエンスストアの領収書をご利用下さい。紛失されても当学会では領収書は発行できません。コンビニエンスストアでお支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」が発行されますので忘れずにお受取りください。
    https://www.econtext.jp/support/cvs/7brand.html

  4. 銀行振込の場合

    申込受付のお知らせのメールが届きましたら、1週間以内に下記の振込先にお振込みください。お申し込みから1週間を過ぎてもお振込みがない場合は、お申し込みを取消させていただくことがあります。
    銀行振込の振込人名は、お申込み本人のお名前の前に振込番号(申込受付のお知らせのメールにて通知)を付加してお振込みください。
    銀行振込の振込手数料はお申し込み本人負担でお願いいたします。
    なお、法人名でお振込みされるなど、お申し込み者名とお振込者名が異なる場合は、ご連絡ください。申込画面の「請求書、領収書の有無」の欄で「必要」をチェックされた方は請求書及び領収書を発行いたします。

振込先

三井住友銀行 神田支店 普通預金口座 7300740
口座名 一般社団法人照明学会全国大会  シャ)ショウメイガッカイゼンコクタイカイ

申込み受付のお知らせ

[申込み受付のお知らせ]

入力いただいたメールアドレスに申込み受付のお知らせのメールが自動配信されます。
申込み受付のお知らせのメールが届かない場合はその旨ご連絡ください。 コンビニ決済の場合は、届いたメールに記載のURLからコンビニの指定が必要です。

論文集(USBメモリ)の発送時期

 2019年8月31日(土)以降、「連絡先」宛に論文集(USBメモリ)を発送します。論文集が届かない場合は、会場受付に申し出ていただき、お受け取り下さい。

キャンセルに関するお知らせ(お申し込みの取消し) (重要)

お申し込みの取消しについて、講演発表は次のとおりとします。

  1. 講演発表申込み取消しの締切りは6月24日(月)7月2日(火)17時までとします。それ以降の場合は、返金いたしません。また、入金がない場合はご請求いたします。
  2. キャンセルの場合は、メールまたはFAXにて全国大会担当宛に連絡をお願いいたします。(受付IDをご記載下さい)
  3. 当学会の都合により、取消しの場合は別途手続きをお知らせします。
  4. クレジットカードは即日決済のため、クレジットカード会社からの引き落とし前でキャンセル期間内であれば、事務局でキャンセルの手続きをいたします。引き落とし後の場合は銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします。
  5. コンビニエンスストアの決済後の場合は、銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします。
  6. 銀行振込みにおいて送金された場合は、銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします。

情報交流会の取消しは次のとおりといたします。

  1. 情報交流会申込み取消しの締切りは8月30日までとします。それ以降の場合は返金しません。
  2. キャンセルの場合、メール又はFAXにて全国大会担当宛に連絡をお願いいたします。(受付IDをご記載下さい)
  3. 上記、③~⑥と同じ手続きとなります。

ご連絡・お問い合せ先

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-8-4 吹田屋ビル 一般社団法人照明学会「全国大会担当 」
TEL:03-5294-0101 FAX:03-5294-0102
(TEL受付時間 平日10時~17時 土日祝休)
E-mail:committee(at)ieij.or.jp (”(at)”を”@”に変更して下さい.)

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