2018年
全国大会
講演発表及び情報交流会登録案内

会場である神戸大学の設備には問題はなく照明学会全国大会は予定通り開催いたします。
大会プログラムとUSB予稿集が届いていない方は、受付にてお渡ししますので、お申し出下さい。

講演発表申込み

開催期間

2018年9月11日(火)~9月13日(木) 9:00~17:00

会場

神戸大学六甲台第2キャンパス 神戸市灘区六甲台町1-1

申込み期間

締切を7月3日まで延長しました。

2018年6月1日(金)~2018年6月29日(金) 7月3日(火)17:00

講演登録が間に合わない場合は29日正午までに照明学会全国大会事務局committee(at)ieij.or.jpにメールにてご連絡下さい。
”(at)”を”@”に変更して送信して下さい。

全国大会講演申込み
原稿1ページ 8,000円(税込)
原稿2ページ 10,000円(税込)
原稿差し替え (返信メールにある受付ID、PWが必要)

参加費(消費税込み)には講演発表、聴講参加、論文集(USB)が含まれます。

原稿は期間中のみ差し替え可能

*聴講参加登録は7月から行いますので,近づきましたらホームページでご案内します。

情報交流会申込み(講演発表申込みと別にお申込み下さい)

開催日時

2018年9月12日(水) 18:35乗船~21:20下船・解散(予定)

会場

ルミナス神戸2(神戸港クルーズ) 神戸市中央区波止場5-6

*神戸港クルーズのため、途中乗船、途中下船はできません。

申込み期間

2018年6月1日(金)~8月30日(木)17:00

乗船する方のお名前で申込み下さい。乗船名簿に記載するため「申込者情報入力」画面の「メモ欄」に ①名前のふりがな ②2018年9月12日時点の年齢 ③性別 をご記入下さい。

情報交流会
会員/非会員  7月30日まで6,000円(税込)
8月30日まで7,000円(税込)
前日・当日申込み9,000円(税込)
クルーズ船に乗船できる人数には限りがあるため、先着順の申込みとさせていただきます。事前申込みで定員に達した場合は、前日・当日の申込みはできません。
学生 3,000円(税込)

申込みの流れ

Web申込み

申込みの流れ

「申込み受付のお知らせ」が届かない場合は必ずお問い合わせください。

講演発表参加費の支払い

お支払いは、1.クレジットカード決済、2.コンビニ決済、3.銀行振込のいずれかを選択することができます。

1.クレジットカード決済の場合

クレジットカード決済及びコンビニ決済は、(株)イーコンテクストが運営する「決済サービス」を利用しています。

クレジットカードは VISA と MasterCard が使えます。

クレジットカードは、VISAもしくはMasterCardの1回払いとなります。クレジットカード番号等は『決済サービス』で扱うため、本学会はカード情報を保有しません。即日決済のため、請求書の発行はいたしません。領収書の発行は希望者のみ発行いたします。

2.コンビニエンスストア決済の場合

次のURLのコンビニエンスストア7社でお支払いできます。申し込み日から7日以内に、ご指定のコンビニで参加費をお支払い下さい(例、6月1日お申し込みの場合、お支払期日は6月8日)。この期間を過ぎますと、お支払手続ができなくなり、お申し込みは取消となるため、お申し込みを再度やり直していただくことになります。ご注意ください。請求書、領収書の発行はいたしません。コンビニエンスストアの領収書をご利用下さい。

https://www.econtext.jp/support/pay_cvs/index_1.html

3.銀行振込の場合

申込受付のお知らせのメールが届きましたら、1週間以内に下記の振込先にお振込みください。お申し込みから1週間を過ぎてもお振込みがない場合は、お申し込みを取消させていただくことがあります。
銀行振込の振込人名は、お申込み本人のお名前の前に振込番号(申込受付のお知らせのメールにて通知)を付加してお振込みください。
銀行振込の振込手数料はお申し込み本人負担でお願いいたします。
なお、法人名でお振込みされるなど、お申し込み者名とお振込者名が異なる場合は、ご連絡ください。請求書及び領収書を発行いたします。

振込先

三井住友銀行 神田支店 普通預金口座 7300740
口座名 一般社団法人照明学会全国大会  シャ)ショウメイガッカイゼンコクタイカイ

申込み受付のお知らせ

申込み受付のお知らせ

入力いただいたメールアドレスに申込み受付のお知らせのメールが自動配信されます。
申込み受付のお知らせのメールが届かない場合はその旨ご連絡ください。

論文集(USBメモリ)の発送時期

2018年8月31日(金)以降、「連絡先」宛に論文集(USBメモリ)を発送します。論文集が届かない場合は、会場受付に申し出ていただき、お受け取り下さい。

キャンセルに関するお知らせ(お申し込みの取消し) (重要)

お申し込みの取消しについて、講演発表は次のとおりとします。

  1. 講演発表申込み取消しの締切りは6月29日(金)17時までとします。それ以降の場合は、返金いたしません。また、入金がない場合はご請求いたします。
  2. キャンセルの場合は、メールまたはFAXにて全国大会担当宛に連絡をお願いいたします。(受付IDをご記載下さい)
  3. 当学会の都合により、取消しの場合は別途手続きをお知らせします。
  4. クレジットカードは即日決済のため、クレジットカード会社からの引き落とし前でキャンセル期間内であれば、事務局でキャンセルの手続きをいたします。引き落とし後の場合は銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします。
  5. コンビニエンスストアの決済後の場合は、銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします。
  6. 銀行振込みにおいて送金された場合は、銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします。

情報交流会の取消しは次のとおりといたします。期間がすぎても取消しできます。

  1. すでに登録が済んでいる方で、取消しの場合全国大会担当あて、メールでお知らせ下さい。登録内容の削除が必要です。(受付IDをご記載下さい)
  2. 上記、④~⑥と同じ手続きとなります。

ご連絡・お問い合せ先

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-8-4 吹田屋ビル

一般社団法人照明学会「全国大会担当 」

TEL:03-5294-0101 FAX:03-5294-0102

(TEL受付時間 平日10時~17時 土日祝休)

E-mail:committee(at)ieij.or.jp (”(at)”を”@”に変更して下さい.)

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