支部講演会「オンラインによる2020年照明普及賞受賞施設紹介」のご案内

 北海道支部では、10月に照明普及賞受賞施設見学会の開催を予定しておりましたが、コロナ禍を踏まえて中止とさせて頂きました。見学会を楽しみにされていた会員の皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、その代替企画として支部講演会「オンラインによる2020年照明普及賞受賞施設紹介」を下記のとおり開催いたしますので、多数ご参加いただきますようご案内いたします。

1.日時:2022年1月21日(金)13:30~16:00(終了時刻は変更となる場合がございます)

2.開催方式:Zoomによるオンライン形式

3.実施内容:2020年照明普及賞受賞施設の設計・施工等に関わられた方に施設概要や特長、重視した点、苦労した点などについて講演を頂きます。対象施設および講演者は現在調整中(最大5件)。

4.参加要件:照明学会会員でZoomへの接続(Wi-Fiなど)が可能な方

5.参加料:無料

6.定員:100名(先着順)。定員に達し次第締め切ります。当落については電子メールでお知らせします。また、ご当選された方には参加方法等について別途電子メールにてご連絡いたします。

7.応募方法:電子メールにて下記メールアドレス宛にお申し込み下さい。
【お申込みメール】 t-shimizu@epmail.hepco.co.jp

*お申込みの際、メールの表題は「オンライン講演会の申し込み」としていただき、以下の項目①~⑤について記載いただきますようお願いします。
①ご氏名
②会員番号(わからなければ結構です)
③お申込者の電子メールアドレス
④お申込者のご住所
⑤お申込者の電話番号(携帯電話可)

8.お問い合わせ先:

〒060-8677  
札幌市中央区大通東1丁目2番地
北海道電力(株) 販売推進部 業務企画グループ内
一般社団法人照明学会北海道支部事務局 清水 智樹
電話:011-251-4102

このページの先頭へ