2022年度(第55回) 
照明学会全国大会
聴講参加のご案内
(Zoomによるオンライン開催)

開催概要

9月21日(水) 9:00~17:00
午前 午後
・若手プレゼンテーション ・口頭発表
9月22日(木) 9:00~17:00
午前 午後
・口頭発表
・CIE(国際照明委員会)における国内活動セッション
・シンポジウム

*上記の他,両日共,「学生のためのキャリア相談会」を計画中
プログラム詳細は8月公開予定の全国大会サイトをご覧ください.

聴講登録期間 2022年7月1日(金)~9月16日(金) 17:00

全国大会聴講申込み
会員(論文集ダウンロード含む) 9,130円(税込) Web申込
非会員(論文集ダウンロード含む) 18,260円(税込) Web申込
学生(聴講参加のみ) 無料 申込書
論文集ダウンロード(対象:学生) 5,000円(税込)
  • 協定学会であるIES(旧北米照明学会),中国照明学会,韓国照明・電氣設備学会,オーストラリア・ニュージーランド照明学会会員の各個人会員も会員扱いとします.
  • 学生の方は,申込書に記載の上,メールにてご送付下さい.論文集申込の方は請求書をご送付します.銀行振込だけになります.
  • 当日登録はありません.

情報交流会

2022年度は行いません.

CPDポイント認定のお知らせ

2009年度より開始しましたCPD(Continuing Professional Development)[技術者の継続的な教育・能力開発]を2022年度も適用いたします.

申込みの流れ

Web申込み

申込みの流れ

「申込み受付のお知らせ」が届かない場合は必ずお問い合わせください.

講演発表参加費の支払い

お支払いは,1.クレジットカード決済,2.コンビニ決済,3.銀行振込のいずれかを選択することができます.

1.クレジットカード決済の場合

クレジットカード決済及びコンビニ決済は,㈱DGフィナンシャルテクノロジーが運営する「決済サービス」を利用しています.

㈱DGフィナンシャルテクノロジーの決済サービスについてURL:ahttps://www.veritrans.co.jp

クレジットカードは VISA と MasterCard が使えます.

クレジットカード番号等は『決済サービス』で扱うため,本学会はカード情報を保有しません.即日決済のため,請求書の発行はいたしません.領収書は希望者のみ発行いたします.

2.コンビニエンスストア決済の場合

次のURLのコンビニエンスストア7ブランドでお支払いできます.申し込み日から7日以内に,ご指定のコンビニで参加費をお支払い下さい(例,6月10日お申し込みの場合,お支払期日は6月17日).この期間を過ぎますと,お支払手続ができなくなり,お申し込みは取消となるため,お申し込みを再度やり直していただくことになります.ご注意ください.請求書,領収書の発行はいたしません.コンビニエンスストアの領収書をご利用下さい.紛失されても当学会では領収書は発行できません.コンビニエンスストアでお支払いの際には,代金と引き換えに「領収書」が発行されますので忘れずにお受取りください.

https://www.econtext.jp/support/cvs/7brand.html

3.銀行振込の場合

申込受付のお知らせのメールが届きましたら,1週間以内に下記の振込先にお振込みください.お申し込みから1週間を過ぎてもお振込みがない場合は,お申し込みを取消させていただくことがあります.
銀行振込の振込人名は,お申込み本人のお名前の前に振込番号(申込受付のお知らせのメールにて通知)を付加してお振込みください. 銀行振込の振込手数料はお申し込み本人負担でお願いいたします.
なお,法人名でお振込みされるなど,お申し込み者名とお振込者名が異なる場合は,ご連絡ください.申込画面の「請求書,領収書の有無」の欄で「必要」をチェックされた方は請求書及び領収書を発行いたします.

振込先

三井住友銀行 神田支店 普通預金 7300740
口座名 一般社団法人照明学会全国大会  シヤ)シヨウメイガツカイゼンコクタイカイ

申込み受付のお知らせ

申込み受付のお知らせ

入力いただいたメールアドレスに申込み受付のお知らせのメールが自動配信されます.
申込み受付のお知らせのメールが届かない場合はその旨ご連絡ください.

コンビニ決済の場合は,届いたメールに記載のURLからコンビニの指定が必要です.

キャンセルに関するお知らせ(お申し込みの取消し) (重要)

聴講申込みの取消しは次のとおりとします.

  1. 聴講申込み取消の場合は,メールまたはFAXにて全国大会担当宛に連絡をお願いいたします.(受付IDをご記載下さい)
    聴講申込み取消の締切りは9月9日(金)17時までとします.それ以降の場合は返金いたしません.また,入金がない場合は請求いたします.
  2. 当学会の都合により,取消しの場合は別途手続きをお知らせします.
  3. クレジットカードは即日決済のため,クレジットカード会社からの引き落とし前でキャンセル期間内であれば、事務局でキャンセルの手続きをいたします.引き落とし後の場合は銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします.
  4. コンビニエンスストアの決済後の場合は,銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします.
  5. 銀行振込みにおいて送金された場合は,銀行振込みの手続きの書類をご送付いたします.

ご連絡・お問い合せ先

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-8-4 吹田屋ビル

一般社団法人照明学会「全国大会担当 」

TEL:03-5294-0101 FAX:03-5294-0102

(TEL受付時間 平日10時~17時 土日祝休)

E-mail:annual_conf(at)ieij.or.jp  (”(at)”を”@”に変更して下さい.)

特定商取引法に定めのある表示

PAGE TOP