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平成29年度(第50回)照明学会全国大会 聴講参加及び情報交流会のご案内

(1)聴講参加

日時:

平成29年9月5日(火)〜9月7日(木) 9:00〜17:00

会場

東北学院大学多賀城キャンパス

参加費:

事前申込(Webにて期間内に申込) 当日申込(会場受付にて手続き)
会員:8,000円(税込) 
非会員:16,000円(税込)
学生:聴講参加のみは無料
会員:10,000円(税込)
非会員:20,000円(税込)

(2)情報交流会

日時:

平成29年9月6日(木) 17:30 〜19:30

会場:

ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

Webにて申込を行って下さい。

会員:5,000円(税込) 
学生:3,000円(税込)

 会員とは、本学会、電気学会、電子情報通信学会、映像情報メディア学会、情報処理学会の個人会員とします。また、中国照明学会、韓国照明・電気設備学会、オーストラリア・ニュージーランド照明学会)の各個人会員です。賛助会員・学校会員及び当学会通信教育受講生で当学会の個人会員でない方は含みません。

お申込及びお支払方法

平成29年度全国大会・聴講申込

申込期間:2017年7月7日〜8月23日

全国大会聴講申込
会員 8,000円(税込) Web申込
非会員 16,000円(税込) Web申込

期間を過ぎると、Web画面が閉じ、当日登録参加費の申込になります。

平成29年度全国大会情報交流会

申込期間:2017年7月7日〜8月23日

情報交流会
一般 5,000円(税込) Web申込
学生 3,000円(税込) Web申込

1.お申込の流れ

Web申込 

「申込受付のお知らせ」が届かない場合は必ずお問い合わせください。

2.講演参加費の振込および申込書受付

お支払いは、1.クレジットカード決済、2.コンビニ決済、3.銀行振込のいずれかを選択することができます。

  1. クレジットカード決済の場合

    クレジットカード決済及びコンビニ決済は、(株)イーコンテクストが運営する「決済サービス」を利用しています。

    クレジットカードは VISA と MasterCard が使えます。

    クレジットカードは、VISAもしくはMasterCardの1回払いとなります。クレジットカード番号等は『決済サービス』で扱うため、本学会はカード情報を保有しません。

  2. コンビニ決済の場合
  3. 次のURLのコンビニ7社でお支払いできます。申込日から10日以内に、ご指定のコンビニで参加費をお支払いください(例、7月6日お申込の場合、お支払期日は7月17日)。この期間を過ぎますと、お支払手続ができなくなり、お申込は取消となるため、お申込を再度やり直していただくことになります。ご注意ください。
    http://www.econtext.jp/support/pay_cvs/index_1.html

  4. 銀行振込の場合

    申込受付のお知らせのメールが届きましたら、1週間以内に下記の振込先にお振込みください。お申込から1週間を過ぎてもお振込みがない場合は、お申込を取消させていただくことがあります。
    銀行振込の振込人名は、お申込本人のお名前の前に振込番号(申込受付のお知らせのメールにて通知)を付加してお振込みください。
    銀行振込の振込手数料はお申込本人負担でお願いいたします。
    なお、法人名でお振込みされるなど、お申込者名とお振込者名が異なる場合は、ご連絡ください。

振込先

三井住友銀行 神田支店 普通預金口座 7300740
口座名 一般社団法人照明学会全国大会  シャ)ショウメイガッカイゼンコクタイカイ

推奨環境

Web申込 推奨環境
  Windows Mac
OS Windows Vista 以降 MacOS X 10.10以降
ブラウザソフト Internet Explorer 9以降
FireFox 最新版
Safari 9以降
FireFox 最新版
メールソフト Outlook Express
Windows メール
Thunderbird
Mail.app
Thunderbird

3.申込み受付のお知らせ

[申込受付のお知らせ]

入力いただいたEメールに申込受付のお知らせのメールが自動配信されます。
申込受付のお知らせのメールが届かない場合はその旨ご連絡ください。

論文集(USBメモリ)の引き渡し時期

 平成29年8月24日までに、「連絡先」あて論文集を発送します。USBが届きましたら、印刷して持ってきていただくか、各自PC持参でUSBの内容をインストールするかUSBを接続して下さい。USBが届かない場合は、会場受付に申し出ていただき、お受け取り下さい。

4.返品に関するお知らせ(お申込の取消)

お申込の取消について、聴講申し込み、情報交流会は、8月19日までに下記「ご連絡・お問い合わせ先」の、Eメール、FAXにより全国大会担当までご連絡ください(電話でのご連絡は受付できません)。
なお、上記期日を過ぎますと、取消はできず、また参加費の返金も応じられませんのでご了承ください。コンビニ決済の返金はコンビニ店舗ではできません。なお、コンビニ決済及び銀行振込でお支払いいただいた代金は指定口座への振込みにより返金します。また、取消等により、返金のための振込手数料が生じる場合は、お申込本人負担とさせていただきます。

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ご連絡・お問い合せ先

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-8-4 吹田屋ビル 一般社団法人照明学会「全国大会担当 」
TEL:03-5294-0101 FAX:03-5294-0102
(TEL受付時間 平日10時〜17時 土日祝休)
E-mail:miyao.shinichi(at)ieij.or.jp  (”(at)”を”@”に変更して下さい.)

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