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全国大会関連申し込み及びお支払い方法

講演募集内容をよくお読みいただき、Webにてお申込み下さい。

平成28年度全国大会・講演申込

申込期間:2016年4月6日〜4月21日 (延長)5月13日   

平成28年度全国大会・聴講申込

申込期間:2016年7月4日〜8月23日   Web申込み  

原稿差替(申込み手続き終了後、作業期間内)「申込受付のお知らせ」文書保管 

作業期間:2016年4月6日〜4月21日 (延長)5月13日    

 

平成28年度は情報交流会を行いません。

1.お申込みの流れ

Web申込 

※1)講演申込の方は、PDFファイルの原稿を入力画面上の指定箇所からアップロードしてください。
※2)「申込受付のお知らせ」が届かない場合は必ずお問い合わせください。
※3)振込予定日を過ぎる場合は、メモ欄にご記載いただくか、メールでご連絡下さい。

2.講演参加費の振込および申込書受付

お支払いは、1.クレジットカード決済、2.コンビニ決済、3.銀行振込のいずれかを選択することができます。

  1. クレジットカード決済の場合

    クレジットカード決済及びコンビニ決済は、(株)イーコンテクストが運営する「決済サービス」を利用しています。

    クレジットカードは VISA と MasterCard が使えます。

    クレジットカードは、VISAもしくはMasterCardの1回払いとなります。クレジットカード番号等は『決済サービス』で扱うため、本学会はカード情報を保有しません。

  2. コンビニ決済の場合
  3. 次のURLのコンビニ7社でお支払いできます。申込日から10日以内に、ご指定のコンビニで参加費をお支払いください(例、4月6日お申込の場合、お支払期日は4月17日)。この期間を過ぎますと、お支払手続ができなくなり、お申込は取消となるため、お申込を再度やり直していただくことになります。ご注意ください。
    http://www.econtext.jp/support/pay_cvs/index_1.html

  4. 銀行振込の場合

    申込受付のお知らせのメールが届きましたら、1週間以内に下記の振込先にお振込みください。お申込みから1週間を過ぎてもお振込みがない場合は、お申込みを取消させていただくことがあります。
    銀行振込の振込人名は、お申込本人のお名前の前に振込番号(申込受付のお知らせのメールにて通知)を付加してお振込みください。
    銀行振込の振込手数料はお申込本人負担でお願いいたします。
    なお、法人名でお振込みされるなど、お申込者名とお振込者名が異なる場合は、ご連絡ください。

振込先

三井住友銀行 神田支店 普通預金口座 7300740
口座名 一般社団法人照明学会全国大会  シャ)ショウメイガッカイゼンコクタイカイ

推奨環境

Web申込み 推奨環境
  Windows Mac
OS Windows Vista 以降 MacOS X 10.10以降
ブラウザソフト Internet Explorer 9以降
FireFox 最新版
Safari 9以降
FireFox 最新版
メールソフト Outlook Express
Windows メール
Thunderbird
Mail.app
Thunderbird

3.申込み受付のお知らせ

[申込受付のお知らせ]

入力いただいたEメールに申込受付のお知らせのメールが自動配信されます。
申込受付のお知らせのメールが届かない場合はその旨ご連絡ください。

論文集(USBメモリ)の引き渡し時期

 平成28年8月25日までに、「連絡先」あて論文集を発送します。USBが届きましたら、印刷して持ってきていただくか、各自PC持参でUSBの内容をインストールするかUSBを接続して下さい。USBが届かない場合は、会場受付に申し出ていただき、お受け取り下さい。

4.返品に関するお知らせ(お申込の取消)

お申込みの取消について、講演申込みは平成28年4月20日までに、聴講申し込みは、8月19日までに下記「ご連絡・お問い合わせ先」の、Eメール、FAXにより全国大会担当までご連絡ください(電話でのご連絡は受付できません)。
なお、上記期日を過ぎますと、取消はできず、また参加費の返金も応じられませんのでご了承ください。コンビニ決済の返金はコンビニ店舗ではできません。なお、コンビニ決済及び銀行振込出お支払いいただいた代金は指定口座振込みにより返金します。また、取消等により、返金のための振込手数料が生じる場合は、お申込本人負担とさせていただきます。

特定商取引法に定めのある表示

5.原稿の差し替え

申込期間内であれば、御自身で、PDFファイル原稿の差し替えができます。
申込み完了メールを印刷して保管下さい。
 本Webページ上にある「原稿差し替え」をクリックして作業して下さい。
 申込み期間を過ぎた場合は、事務局までお問い合わせください。時間的に間に合えば、差し替え作業を行いますが、保証の限りでございません。

ご連絡・お問い合せ先

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-8-4 吹田屋ビル 一般社団法人照明学会「全国大会担当 」
TEL:03-5294-0101 FAX:03-5294-0102
(TEL受付時間 平日10時〜17時 土日祝休)
E-mail:committee(at)ieij.or.jp  (”(at)”を”@”に変更して下さい.)

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