TOP / お知らせ / 会員の方へ / 平成28年熊本地震で被災された会員の皆様へ

平成28年熊本地震で被災された会員の皆様へ

平成28年4月20日
一般社団法人 照明学会
会長  松木 英敏

 平成28年熊本地震の発生で、多くの尊い命が奪われ、甚大な被害が生じたことに、心から哀悼の意を表し、被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

 関係の皆様におかれましては、未だ余震が続いておりますが、皆様の生活と安全が確保されることを心からお祈り申し上げます。

 当学会は、今回の非常の事態に対して、以下の要領で会費の減免をすることに致しました。

 このたびの大地震で災害に遭われた会員各位の平成28年度の年会費を、お申し出により免除することに致します。

 既に平成28年度の会費をお納めいただいた対象会員の皆様に対しては、それぞれ、次年度の会費に充当させて頂きます。また会費を口座振替にて納入されている会員の方は、大変恐れ入りますが、口座振替手続きが完了しているため、納入済みの方と同じ扱いとさせていただきます。

 つきましては、ご面倒でも、会員番号、氏名、連絡先、住所等を下記申請書に記載の上、学会事務局会員担当までご連絡下さい。

 また、周囲に被災された会員の方がいらっしゃいましたら、この旨をお伝え頂きますようお願い致します。


平成28年熊本地震対象地域の会費免除申請書

このページの先頭へ